ーこのページにはPRリンクが含まれています。ー
エアトリの入金期限はいつまでなの?確認する方法とは…
『エアトリ』では入金期限はいつまでなのでしょうか?
入金期限についてはキチンと把握しておきたいものです。
入金期限を守らなくて、チケットを購入できなかった嫌ですものね。
そこで『エアトリ』の、入金期限について調べてみました。
『エアトリ』の入金期限は?
エアトリで予約すると、支払い方法を選択する画面になります。
支払い方法選択画面の上部に「ご入金期限」が表示されます。
また予約すると、airtrip.jpから自動返信メールが届きます。
次に希望する席が確保できたら、席確保(請求書)メールが送られてきます。
そのメールにも、「購入期限」が記載されています。
また、予約する時に登録した電話番号あてに、「入金期限」が示されたショートメールも届きます。
エアトリ公式サイトの上部にある「予約確認」からでも、「入金期限」を確認することができます。
LCC各社を含む予約の入金期限は、申込み当日または翌日となるので注意が必要です。。
購入期限までに入金されていない場合は、予約が自動キャンセルとなります。
エアトリでは、購入期限を延長することができないのでしょうか?
購入期限の延長はできません。
購入期限が切れてしまった場合は、再度の申し込みが必要となります。
エアトリの入金期限の注意点は
「入金期限」が申し込み日の翌日の場合が多い
購入期限までに入金が確認されないと予約が自動キャンセルされる
といったところになります。
確実にチケットを手に入れる為にも、入金期限には注意してくださいね。